NHKBSプレミアム 『SHERLOCK3』#1 空の霊柩車 21:00〜22:30

録画済。


エピソード0を経て、見事なシャーロック・ホームズの帰還。
ジョンの反応はまあ当たり前だよね(苦笑)。レストレード警部が超ストレートな喜び方で逆にうるっとしてしまったわ。
シャーロックもジョンも前々から何だかカワイイ男達と思ってましたが、season3で拍車がかかってる気がするのは私だけでしょうか。実は今回で、マイクロフトもカワイイというか、私のイチオシが彼だと確信いたしました。そんな自分に吃驚。だって、両親のお供で『レミゼ』観に行って、「耐えられない」ってシャーロックに電話で助けを求めるなんてさ(笑)。『レミゼ』が苦手というよりミュージカルそのものが苦手なんでしょうな。

そういえば、兄弟の両親は、ベネさんの本当のご両親だそうで。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=98&id=2712591