東海テレビ 『SMAP×SMAP』 22:00〜22:54

  • ビストロSMAP  中村勘九郎中村七之助尾上松也
    • 中居君が「そういうとこホントお父さんに似てきましたよね」って言ったとこ、ホントに似てたよ勘九郎君。それでなくても色々似てますが。
    • 松也君の昼・歌舞伎役者で夜・プロ野球選手というのは『ボクらの時代』でも言ってました。ドラフトの時、携帯気にしてるってのも。てか、中居君もか。まさかの同類がいて良かったな松也君(笑)。
    • 七之助君の部屋にエロ系のブツがなくて、勘三郎さんが心配したのはホントの話。どこに隠してたのかは不明(爆)。→http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20120209/p7
    • 「マツ、歌舞伎好きか?」「好きっす♡」。いやテロップにハートマークはなかったと思うけど、松也君の返答は明らかにハートマーク付き。きむたくにまた弟が増えました。
    • 松也君は色々面白い子なので、またカニ蔵辺りで呼んでやってください。慎吾ちゃんのお墨付きだし。
    • 局長からのカニ蔵はやめて慎吾ちゃん(笑)。
    • コクーンWOWOWでやってくれると思うのでそちらで。
    • 時間があればこっちに行きたいな。→http://www.zen-a.co.jp/ticket/sinkaron/
  • S-Live
    • May Jのカバーって私の心にはなんにも響いてこない(汗)。歌はホントに巧いんでしょうけど。
    • だから、ただ巧いだけじゃだめなんだなと。たか子嬢のはやっぱ伝える力が違うもん。
    • あるブロガーさんが、アナ雪のヒットは姉妹がかなりヤンキーはいっているからじゃないかとおっしゃってました。Let It Goを直訳すれば、♪四の五の言わずにやっちまおうぜ♪、つーことじゃん、ということらしい(笑)。