中京テレビ 『ST赤と白の捜査ファイル』#9 22:00〜23:00

録画済。


黒崎(窪田正孝)は喋ると思ったんだよ。甘いよ赤城(藤原竜也)。
ST卒業で出世なのにごねるキャップ(岡田将生)に、他の面子はラインで「・・・・・・」で黒崎状態で。
なんかもうみんなバカで不器用で………うん、愛すべきバカばっかだなあ。
やっと池田管理官(林遣都)に日の目が(拍手)。キャップがSTを卒業するんじゃなくて、STの面々がキャップから卒業。今までSTはキャップが全力で守ってくれた。でもそろそろ幼年期は終わり。キャップとは違うタイプの池田が必要になってきたということですね。
三枝(渡部篤郎)はあっち側なのか?。それとも……。
あっち側のターゲットはキャップらしい。今の赤城にとっては、自分が狙われた方がどんなにかマシだろう。