CBCテレビ 『ごめんね青春!』#5 21:00〜22:09

録画済。


「腑に落ちないくらい我慢しなさい!。青春なんだから!」
「つまり、腑に落ちたら忘れちゃうってことだ。大人になって思い出すのは腑に落ちない思い出ばっかりだ。それが青春!」
ああ、そうか。平助(錦戸亮)や蜂矢先生(満島ひかり)やサトシ(永山絢斗)には、古井(矢本悠馬)たちのような青春がなかったんだ。祐子(波瑠)も……。あの事件のせいで、青春は闇の中。そこからもがき出るように、平助は母と対話し、サトシは蜂矢父(平田満)の畑を手伝い………。
蜂矢先生はどうなんだろう。あ、好きでもない平助との結婚に向かってるか(苦笑)。でも全てが明るみに出た時のことを思うとねえ。
古井が入ってたみしまるくんはドラマオリジナルかと思ったら、ちゃんと三島市公式なのね。かわいい。
https://twitter.com/mishimaru_kun/status/531463834704150530
「ただ、絶対にバレたくないんだ。友達にも、彼女にも。子供達の夢を壊したくないんだ!」
古井、カッコイイよ。駅伝勝てるといいね。
「先生さっき“ゆるキャラ”っておっしゃいましたけど、俺達ゆるくなんかないですから。必死ですから。俺達にもメンツはありますし、命懸けでやってますから。自分でゆるいなんて思ったことないですから。ゆるキャラが、てめえでてめえのゆるさを自覚しちゃったらおしまいですから」
中野さん(中川剛)もカッコイイ。