東海テレビ 『すべてがFになる』#7 21:00〜21:54

録画済。


あら?いつもより多少面白かったかも。でも1話で充分じゃね?。
なにが一番の不満って、綾野と耕史君が同じ画面にいないことだ。なんでだ。楽しめるとこそこしかないのに(爆)。
予告の犀川先生(綾野剛)の台詞にわきわき。
「彼女の代わりに僕ではいけませんか?」
「彼女を殺したら僕はあなたを殺します」
いっ、言われてみたい。もちろん耕史君じゃなくて綾野に(え)。
そういえば原作って約20年前のものなんですよね。今回の“数奇にして模型”は、フィギュアとかオネエとか今時要素バリバリなんですけども原作通りなのかしら。としたら、森博嗣氏凄いな。
紀世都役の中島歩。美輪先生の御眼鏡に適っただけのことはある。