中京テレビ 『きょうは会社休みます。』#9 22:00〜23:00

録画済。


半裸とかゴッドハンドとかでこちゅーとかプロポーズで悠斗(福士蒼汰)再びリングイン
素敵課長(吹越満)はやっぱ素敵。
花笑(綾瀬はるか)を黙って見つめるお父さん(浅野和之)。背中を優しくさするお母さん(高畑淳子)にうるうる。
切ない顔のまもるっしゅ。
もう大城(田口淳之介)でいいだろ花笑。
寂聴に辿りついたらその先はないぞ花笑。
そんなこんなが全て吹っ飛んだ朝尾爆弾!!!!!。
「僕と結婚してくれませんか?。そのままの君でいいんだ。何も変える必要はない。言いたいことを言って好きなことをしてそばで笑ってくれればいい。だから…俺と結婚しよう。ん?」
「ん?」て「ん?」て。じたばたじたばた。
ま、それは置いといて。
こういう状況で、女性が年上の場合、結婚は選べないんだろうなあ。
悠斗は決して無理をしてたわけじゃないと思うし、花笑が勝手に他人の人生を決めたわけでもないんだよね。
とにかく、今、結婚を選ぶわけにはいかない。それが正しいかどうかは別にして。