東海テレビ 『素敵な選TAXI』#10終 22:00〜22:54

録画済。


「彼女の3カ月をゼロにはできませんから」
自分の分岐点は彼女(奥田恵梨華)の分岐点でもあるから。
枝さん(竹野内豊)ってば男前。
まさか標さん(升毅)の代行だったとは(驚)。
やっぱりキメ台詞斬られるとは(笑)*1
そしてまだ続くとは(嬉)。
てなわけで、続編お待ち申し上げております。
『犯罪刑事』終わったけど『犯罪コップ』始まるもんね。
カフェChoiceの面々は選TAXIを信じないんだ。そりゃそうだな(苦笑)。
皆が皆、信じるわけじゃない。最後でそういう部分もちゃんと見せるとこが良いよ。


余話。彼女との思い出の中で、枝分が彼女の髪を切るシーン。あれ見て竹野内豊に髪切って欲しいと思ったひとは私だけではないはずだ。

*1:歯跡岩の回にリンク(苦笑)