東海テレビ 『ライオンのごきげんよう』 野村萬斎/三谷幸喜 13:00〜13:30

録画済。


萬斎さんが、狂言は男ばかりの現場で、映像の仕事で女優さんと共演できるのが楽しくて嬉しくてしょうがないらしい。気持ちはわかる(爆)。その昔、勘三郎さんのラブシーン経験が藤山直美大竹しのぶで、それを聞いた古田さんが「兄さんどんだけ不幸なんですか」と言ったそうな。バラエティも趣味のように楽しんでるとのことで、確かに昨日の『VS嵐』はホントに楽しそうだった。
「だんだん年を重ねるにつれて自分がめんどくさい人間になっていく感じがすごくしていて」by三谷さん
何を今更。昔っからじゃないですか(笑)。
そんなめんどくさいひとが作った11日と12日の『オリエント急行殺人事件』楽しみにしてます!。