東海テレビ 『デート〜恋とはどんなものかしら〜』#1 21:00〜22:09

録画済。


長谷川君のシャワーシーンをキモいと思うなんて(苦笑)。役者やのお。杏ちゃんは頭に花付けててもなんだかカワイイよ。『VS嵐』で言ってた長台詞はこのドラマのことだったのか。
依子「共感します。私かねがね結婚とは、お互いが有益な共同生活を送るための契約に過ぎないのではないかと考えていました」
谷口「真理ですね。フランスの哲学者サルトルボーヴォワールが提唱したのもまさにそれです」
まんまルソーの『社会契約論』やな。
谷口「就職なんかしないよ。新しく寄生できる相手が見つかったんだから」
ニート、いや高等遊民は永遠に不滅です(爆)。
依子「私がうまくいくのが悔しいわけ?」
あああ、後ろメタファー。
いつものごとく落としどころが全く見えない古沢脚本健在です(嬉)。
月9だからといって遠慮はいらんよ古沢氏。
勃起スワッピング程度にガタガタいうヤツは観るなボケ(そこか)。