東海テレビ 『新・ナニワ金融道』 21:00〜23:10

えらい久しぶりな気がして調べたら、前回は2005年やったわ。
社長(緒形拳)はお亡くなりということでフォトフレームと回想の中にご登場です。でもエンドクレジットで、“回想”とかついてなくって、ただ“緒形拳”と。スタッフに拍手。灰原(中居正広)は年食ったせいで(失礼)ちょっと貫禄出たよね。でもやっぱり甘々で報われないとこは変わってない(苦笑)。女優陣3人は非常に良かったけど、やっぱ関西弁ネイティブ配置してほしいなあ。ユースケなんかなんで標準語にせんかったんや、と思うくらい関西弁ヘタクソやったし。
てなわけで、次回は肉欲棒太郎(堤真一)再登場でお願いします。