中京テレビ 『PON!』 山本耕史 10:25〜11:30

録画済。


勝手に慎吾ちゃんにドキドキしてろ(笑)。
愛之助さんが「友達がいない」とか言ってたのは、たぶん『ホンマでっか!?TV』やね*1。門倉先生が「僕と愛之助さんには共通点があって、42歳、B型、自分から誘えない、仕事が忙い、夜型。なので友達になってくれませんか?」とほざきやがって、愛之助さんが「ちょっと難しいですね」と返してた時(爆)。愛之助さんは耕史君に連絡くれるのね。耕史君からも電話してあげてー。
大島だけじゃなくて、秋元&大島で出せばいいじゃんねスタッフも。
書くの忘れてた。バグパイプは放送事故やわ(笑)。

*1:わりとあちこちで言ってるけど、この番組が一番メジャーだと思う。