中京テレビ 『PS純金』 綾野剛 19:00〜19:56

録画済。


名古屋ローカル。『新宿スワン』PRで名古屋来てたのは知ってたけど、こんなん(失礼)にまで出るとは。
http://www.ctv.co.jp/psgold/
他にも色々。
http://www.tristone.co.jp/ayano/information/detail.php?id=1431420472
全国ネット分もあるので全部追うのはあきらめました。
ひとりでバラエティに、それもローカルのに出て、バラエティ的トークを楽々こなしていく綾野の成長ぶりに涙(笑)。でも、『アメトーーク』の女芸人の時は、「僕に振らないでください」とか「僕をほっといてください」とか言ってて、笑いを取りつつ、宮迫につっこまれてたな。む、これもバラエティ用か。拍手。オットは「あれは本気で言っとった」とゆうてましたけど(爆)。
本日のトピックス。
水牛のモッツアレラチーズピザの香りを「着信音にしたい」
高田純次の大ファンで、彼のように画面したから登場したいと言い、大須のロケで実行。
先行上映舞台あいさつで『PS純金』を『PR純金』と間違える。


余話。『アブナイ夜会』の“綾野剛の愛してやまないモノ”は是非、山田孝之を出してほしかった(マジ)。