My Birthday

48歳になりました。急激な体力の低下と進む老眼(爆)にアラフィフを実感しております。土曜日大阪新感線*1日曜夜にサザン*2は、さすがに月曜の朝起きるの辛かった。仕事はちゃんと行きましたよ。
オットにリクエストしたケーキ屋さんが火曜定休で、他の馴染みのとこも軒並み火曜定休で、ネットで探して辿りついたのが私の職場から徒歩5分のとこ。オット職場から私の職場までは車で10分かかんないんですけど、私は先に帰宅しておりました。てなわけで、水無月家的にはニューカマースイーツ店のLune(リュンヌ)のケーキ。イチジクと甘夏とピスタチオ。イチジクと甘夏はまあまあかな(えらそう)。ピスタチオのは明日食べます。
http://www.geocities.jp/patisserielune/
あ、そうそう。メール来たわ(わかるひとにはわかる)。

*1:往復4時間(新幹線じゃなく近鉄アーバンライナーのため)、観劇3時間。

*2:5時から8時半までスタンディング。