メ〜テレ 『サムライせんせい』#4 23:15〜24:15

録画済。



「やみきん?」「悪徳高利貸し」
「でりへる?」「移動式遊郭
龍馬(神木隆之介)馴染み過ぎ(笑)。
「寅之助、諦めずに戦ってみよ。サチコ殿は勇気をもって一歩前へ踏み出した。……今度はおまんが応える番じゃあ!」
淡々と寅之助(藤井流星)を説いた後の土佐弁での武市(錦戸亮)の叱咤。効くよねこういうの。寅の涙も自然に流れた感じでよかった。元々の演出にはなかったのかもしれない。
はい、そして今宵のメインイベント、神木龍馬のメイド姿。メガネしてた方がカワイイな。そして緊縛ってもうわけわからんがな(爆)。
「あんなもん薩長同盟にくらべれば楽勝でしょうーーー」
だよねー。からの
「ナイショ♡」(人差し指付き)
ってなにこれ超エロいよ。神木君ファンは即死やで(笑)。私はその後の、ちょっとあご上げて「ふふん♡」な感じで、ナッツつまんでるのが好き。
「この時代に俺にできることを考えてた」という龍馬。平成建白書は彼?。