職場忘年会

和ダイニング ARATA あらた by 寿司 向月
http://xn--l8jyc4fs52mevay06a107h.com/archives/category/category_002
飲んで喋って食べるのに忙しくて料理写真なし(汗)。左の写真はお馴染みミッドランドのトナカイ。トナカイは北側でベルが西側にあるはずなんだけど、ここからは見えず。
店に行く途中のユニモールで、6月に辞めたすぎうらさんとばったり。なんか驚いた顔した女性がこっち見てるなーと思ったらすぎうらさんだった(爆)。しばし女子たちで盛り上がり、新年会の約束をして別れました。世間狭すぎる。
忘年会終了後、本社へレクリエーション実施証拠写真提出のため、ミッドランドのイルミネーションのとこに移動。写真提出すると補助費用が出て忘年会費が結構浮くのです。が、ひとり体調不良で欠席で申請人数に足りず、写真に申請人数が映ってないと費用が出ないということがわかりまして(汗)。でもしょうがないからとりあえずいる人だけで、通行人に頼んで写真撮ってもらおうとポジション決めたりアングル決めたりしてたら、こちらから声をかける前に、若い美人(マジで美人)二人組が「撮りましょうか」と申し出てくれまして。ついでだから「もうひとりのお姉さん入って一緒に映って」と頼んだら、なんと参加してくれました。ありがとお。これで頭数はOKなのであとはなんとか誤魔化しとおすだけ(南無)。