Merry Christmas!


去年と同様Sainsbury’sのにしようと思ったんだけど、昨日の『クリスマスの約束2015』で久々に聴いて、これにしました。
War is over if you want it.


本日仕事納め。ハイクでも呟きましたが何故今日の今日でシステムダウンなのか(怒)。お蔭さまで午後に片づけようと思っていた細々としたことが、超後倒しになり定時後に細々をすることになり気が付いたら8時過ぎ。オットに電話すると「さっき終わってそっち向かってる」とのこと。オットと私の職場は直線距離にして2kmなのです。てなわけで、15分くらいでなんとかメドを付け帰ることに。同僚たかこさんはどうしても片付かないから、明日も出勤するとな(爆)。