中京テレビ 『臨床犯罪学者 火村英生の推理』#9 22:30〜23:25

録画済。

https://twitter.com/makienu/status/709016907324633088
目の前で他の人間が殺されそうになったときはあんだけ絶叫して足掻いてたのに…自分が銃突きつけられて「ああもう撃たれる」っていうときは、ただ黙って顔をそむけるだけなんだよなあ、ドラマアリス #火村英生の推理

https://twitter.com/makienu/status/709017334879367168
「アリス!!」って叫びながら駆け寄ってくる火村先生のこの演出、囚われの姫君を助けにきた王子そのものでは…って思ってたら「白馬の騎士のお出ましか…遅いで…」ってほんとに言っちゃったよ #火村英生の推理

https://twitter.com/___3c3/status/709023597281431552
いつかこの火アリを思い出してきっと泣いてしまう。#火村英生の推理

http://matome.naver.jp/odai/2145787681533341301
まとめとかツイのある部分だけを見るといったい何のドラマかと(爆)。