CBCテレビ 『ダメな私に恋してください』#10終 22:00〜22:54

録画済。


ディーン氏は好みのタイプではないんですけども(いやマジで)、いい男には違いなく、流石に下記のモノには萌え萌えでした。

https://twitter.com/tm_t34/status/709752819377516544
キスした時よりもその前に主任が両手でミチコの顔を包みこむようにしたところが一番ドキドキしたよぉぉぉお。というか、おでぃんの手がかっこよすぎてドキドキしたやつですね、はい✋ #ダメ恋 #ディーンフジオカ

あと最後のこれな。

https://twitter.com/tm_t34/status/709770647770009600
ほんと、まじで、ハッピーエンド、あざっす!!!!毎週火曜夜10時は幸せな気分になりました!!!#ダメ恋 #ダメな私に恋してください #ありがとうダメ恋 #ディーンフジオカ #深田恭子 #最後までキュンキュン #ダメ恋ロス

なにはともあれミチコさん(深田恭子)よかったね。主任(ディーン・フジオカ)と末永くお幸せに。最上君(三浦翔平)もね(笑)。
なーんも考えずに楽しく観れるラブコメもたまにはいいわ。キャストが良かったというのもあるけど。やっぱ深キョン最強やわ。役が合ってたのはもちろん、声だね声。「しゅにぃ〜〜ん」ホント最強。あれ深キョンだから許せるし彼女にしかできない。
声と言えば、ディーン氏の低音は好きです。9話のミチコさんが出ていく時の「どこ行くつもりだ?」と今回の「心配してんだよ!」がマイベスト。言われてみたい。
この感想面白いので載せとこ。勝手にリンクごめんなさい。
http://blog.goo.ne.jp/yuzu0905_85/e/6d752caea05202f85cad70bb47ce0878