CBCテレビ 『重版出来!』#5 22:00〜22:54

録画済。


急に『青春の門』で吃驚したわ。
社長(高田純次)の諸々は社会の闇を知ってるからこそだよね。
ワンポイントにヒャダイン火野正平安斎肇。それぞれの印象をちゃんと残してて、キャスティング勝ちやわこれ。
書籍類は断然紙派。レコードのジャケ買いじゃないけど、紙の質感もふまえて装丁は重要だよ。今みたいにWebでの情報が全くない時代に青春時代を過ごしたから、書店に行ってレコード店に行ってものすごく時間をかけて読みたいもの聴きたいものを選んでた。お金もないからよけいにね(苦笑)。その際、頼るのはまず見た目だもん。

CLOVER(1) (Amie KC)

CLOVER(1) (Amie KC)

これなんかWeb上ではわからんけど、トレーシングペーパーみたいなカバーがついてる。黒文字と緑の草のような模様は、カバーに印刷されてるの。今はもうこういうのないんだろか。