中京テレビ 『世界一難しい恋』#8 22:00〜23:00

録画済。


舞子さん(小池栄子)の鮫島社長(大野智)への愛はNot love,but affection.
でも舞子さんの“愛”であることには間違いなく、それを労せずして手に入れている鮫島社長。まあ和田社長(北村一輝)の敗北宣言は間違っちゃないわな(苦笑)。彼にとって、洗ってない男の足のマッサージは究極のプレイなんだろうけど(爆)。
美咲(波瑠)はプライドが許さないんだろうなあ。社長が真剣で大真面目で一生懸命になればなるほど、美咲も社長のそういうとこが好きだったはずなんだろうけど、今は裏目にしかならない。受け止めるどころか、なかったことにしたくらいに思ってるのかも。いさなみすやお先生も効かなかったし……。
しかし企画戦略部の人たちはあったかいな。白浜部長(丸山智己)とか絶対なんかあると思ってたのに(爆/もちろん丸山君だから)。