中京テレビ 『世界一難しい恋』#10終 22:00〜23:10

録画済。


やっぱりかー白浜部長(丸山智己)!。いやおかしいと思ったんだよ。初めの方で、和田社長(北村一輝)が「美咲(波瑠)に興味がある」とか言った時に、白浜部長が「え?」ってちょっと驚いた顔してたのよね。それは仕事上のライバルとしてと思ったんだけど、違うライバル心だったのかそうか。でもまひろちゃん(清水富美加)が傍にいてくれて良かったじゃん。
鮫島社長(大野智)と美咲はなるようになりました。そりゃ尻に敷かれるに決まってんじゃん(苦笑)。それくらいが丁度いいんだよ。手のひらの上で転がされてる、のが転がされてやってる境地に至り、相手にそれを気付かれないように心を配りつつも、やっぱ奥さんは気付いてるんだろうなあ思える時がいつか来る。理想のいさなみすやお先生といさなみしほ先生とちょっと違うかもしれないけど、素敵な夫婦になってね。
あと、舞子さん(小池栄子)にいいひとがみつかりますように。

いやー面白かった。男がヒロインポジのラブコメって(笑)。大野君はニノのような巧さはないけど、役がハマるとホント素晴らしい。