CBCテレビ 『櫻井・有吉THE夜会』 菅野美穂が出産後の(秘)プライベート公開▽香川照之の夢叶う 21:57〜22:54

録画済。


あまみんドラマリアルタイム視聴なので、香川照之の昆虫諸々の前後を知りたいがために録画してしまいました。
たまたまEテレのプロデューサーが観てて、たまたま編成のひとも観ててってなんだそのミラクル(笑)。NHKの収録現場にTBSの取材カメラが入り、後日、NHKからTBSへお手紙が来て、続編検討中との情報をTBSで知るというカオス。素晴らしいね。NHKもTBSも番組作りの意味をよくわかってるよ。観てるかー?フジテレビ。
『昆虫すごいぜ!』録画残してあるから、これの昆虫部分も残しとこ。香川照之のせいで撮影が押しまくって、当人が「収録が深夜になるぞー」と心なしか嬉しそうに言ったら、心君が「僕は労働基準法があるから8時までなんですぅ〜」って(笑)。うん、法律は守らんとね。