NHK総合 『運命に、似た恋』#8終 22:00〜22:50

録画済。


ああ、色々なことが治まってよかった。もしかしたら、と思ってたもんだから。
アムロが願った、ユーリ(斎藤工)とカスミ(原田知世)の出会い。ユーリは決してアムロの代りではないのだ。ふたりの時間はこれから。
あ、もしかしたらつぐみん(西山潤)がアムロだったのかもしれない。ユーリが現れるまでカスミを守ってたのかもしれない。灯さん(草笛光子)がつぐみんに「あんたもうひとりで生きていく覚悟しなきゃいけないよ」って言ってたしね。
つぐみんと言えば、カメ子ちゃん(久保田紗友)と大学の合格通知見せやっこ〜おでこキス〜手つなぎ退場のシーンがなんかのCMみたいだったぞ。てかCMで観たいぞ。