メ〜テレ 『相棒 season15』#14 声なき者〜突入 21:00〜21:54

録画済。


真っ先に司君(田中偉登)を守るように確保した芹沢(山中崇史)とイタミン(川原和久)に拍手。
うん、泣いていいよ司君。
そこにいるのは優しいふたりの刑事だけだ。
今まで、男だから、お兄ちゃんだから泣けなかったんだろうなあ。
この前後編は、山崎警備局長(菅原大吉)の紹介も兼ねてるわけですね。司君のクソ以下の父親(永野典勝)同様、クソ以下だな。てめえらは誰の股の間から生まれてきたんだ。


しかし右京さん(水谷豊)が武闘派というのは周知のことだけど、冠城(反町隆史)ってそっち方面ダメな設定じゃなかったか?。まだ法務省だし。爪隠してたのか?。


そういえば、水野社長(迫田孝也)が、相棒劇場のニセ捜査令状に見事にひっかかってましたけども、なんて三十郎味(爆)。