CBCテレビ 『下剋上受験』#6 22:00〜22:54

録画済。


「友達よりも素晴らしいものになればいいの。ライバルよ」
「相手が頑張ることで、自分が頑張れる。相手が頑張ることで、もっと自分も頑張れる」
素晴らしいな小山先生(小芝風花)。
先生も中学受験を経験したようだから、ライバルの友達がいたのかな。
直康(要潤)には、いなかった。
楢崎(風間俊介)にも、いなかったかもしれない(だってあの涙目)。
麻里亜ちゃん(篠川桃音)がバーベキューに参加できてよかった。
小山先生を介してなんてさすがお母さん(深田恭子)。佳織ちゃん(山田美紅羽)からは強く言えないし、麻里亜ちゃんはお父さんに言われたら我慢しちゃうもんね。