メ〜テレ 『相棒 season15』#18終 悪魔の証明 20:00〜22:08

録画済。


事件らしい事件もなく誰も死なず内輪もめの最終回すげえ(爆)。
右京さん(水谷豊)の含みのある笑顔でエンディングのなんと不穏なことよ。これで半年待てってか。


この後、“プリキュア”がツイのトレンド入り。右京さんにしかできないな。右京さんがいて良かったと思うよ、うん。
ところで美彌子(仲間由紀恵)が本当にヤロポロクにレイプされたのなら、その時にできた娘とロシア式のお正月を祝うだろうか。子供に罪はないから産んだと彼女は言ってたし、もちろん子供に罪はないんだけども………。こういう返し方ができる冠城(反町隆史)は貴重。
「アイツの正義は暴走するよ」と言った官房長(岸部一徳)。右京さんの正義は正しいけど、正しくない。


https://matome.naver.jp/odai/2149018454659075901