東海テレビ 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』#8 21:00〜21:54

録画済。


https://mdpr.jp/news/detail/1690111
あのバトル7分半も長回しだったんか。やっぱちゃんと動ける格闘家はいいよね。磐音の小川直也なんかウドの大木だった(いまだに根に持ってる)。
林(眞島秀和)を田丸(西島秀俊)といなみん(小栗旬)が担いでるところへ、吉永班長田中哲司)が来ていなみんと替わって、班長より若く戦闘力の高いいなみんが残党を掃討していくの良かったな。誰も何も言わないの。すべきことがわかってるプロフェッショナル。
「私の心があなたを惑わしてしまった」
そりゃ田丸自惚れ過ぎだろと思ったら、やはりファム・ファタールは1枚上手。
「他人にそんな力はないわ。私は最初からこんな人間だったのよ。あなたは自分の理想の女を私に重ね合わせて見てただけなのよ」
鍛治警備局長(長塚京三)の判断は実に正しい。


あのシーンちょっとうるっとしちゃったんだけど、その後このツイ主の方と同じ気持ちになりましたすいません。