中京テレビ 『過保護のカホコ』#6 22:00〜23:00

録画済。


「大好きだよ、カホコ」
麦野君(竹内涼真)ってば、中々言えなかった二言をまとめて言ったわね。
「ママのことを何も知らなかった。今までママはママでしかなかったけど、そうじゃなくてママも女の子だったんだよね」
カホコ(加藤充希)は確実に成長してるんだなあ。男たちにもビシッと言ったし。
カホコの「大好きだよママ」攻撃とこの言葉で多少なりともママ(黒木瞳)の心が解けるかと思ったら、まったくもって甘かった(苦笑)。まあそうでないと面白くないわな。現実味があるしね。
あれ?これってでも親子逆転じゃないのか?精神的に。
ばあば(三田佳子)はマジで死に至るような病気なの?。もし今彼女がいなくなったら、この家族は完全崩壊するぞ。