NHK総合 『夏の終わりの、ねほりんぱほりん』 ウワサの人形劇赤裸々トークが総合テレビで復活! 22:00〜22:50

録画済。

顔出しNGのゲストから赤裸々な話を聞き出すトークショーと人形劇が合体した番組。今年3月Eテレでの放送終了後に届いた再開を望む声にお応えし、総合テレビで特集として復活。ゲストは「ヒモと暮らす女」。才色兼備のキャリアウーマンが行き着いた先はヒモ!?。日本が目指すすべての女性が輝く社会、その先にある女の幸せとは?。そして去年11月の放送で大きな反響があった元薬物中毒者も再登場。さらに人形劇の舞台裏も大公開!。
【出演】山里亮太/YOU 【声】根本圭子 【語り】石澤典夫

NHK 番組表より

https://togetter.com/li/1146392
これヒモっつーか、スミレさんとタケシをエリートサラリーマンと専業主婦と思えば、男女逆転しただけの話じゃん。ETCは平日昼間の優雅なランチ、バイクはブランドモノの服やらバッグやら。うん、納得(爆)。
ウシ澤アナ、ご本体にそっくり(笑)。歌舞伎関係番組の案内で出てきたら思い出して笑ってしまう。