CBCテレビ 『ハロー張りネズミ』#9 22:00〜22:54

録画済。


これって原作にあるんだよね?。外道番長(後藤洋央紀)が実はいいヤツだった設定と思ってたらまんまDV男だったし、DV被害者の幼稚園の先生(樋井明日香)も五郎(瑛太)達が怪我したのにギャラ払わず、逆に壊れた木琴代請求してきてて、なんかモヤっと。
なんというか、事務所の家賃問題と存続問題を具体的にするためだけの回だったような気がする。コスプレはゲスい話のカモフラージュ。所長(山口智子)のノリノリっぷりと、蘭子(深田恭子)のレイヤーっぷりは楽しめましたが。


そうえいば、五郎が「蘭子」って呼んでましたね。そういうことですね。