メ〜テレ 『SmaSTATION!!』 山本耕史 23:05〜23:59

録画済。


耕史君の『トットちゃん!』出演を知った時、番宣でスマステ呼んでほしいねえと友と言ってて、スマステ9月終了が確定してゲストはもう難しいかなと思ってたら、まさかの最終回ゲスト。慎吾ちゃん、耕史君を呼んでくれてありがとう。身体絞ってんのに、たくさんの美味しい試食ありがとう(笑)。

ハグの後、耕史君が慎吾ちゃんの左腕の上のとこ右手で軽くぱんってして、右肩の後ろの少し下のとこ左手でぽんってしたの良かったなあ。


「最後のゲスト、山本さんで本当、嬉しかったです」って慎吾ちゃんの言葉聞くまで、最終回の雰囲気がなくてね。ホントに何で終わらなきゃいけないのかさっぱりだ。オットもSMAP関連では『ミになる〜』と『ぷっすま』とこれは観てて、やっぱり「終わるの意味わからん」と怒っております。うん、MCが自分の番組終了を新聞で知るって異常だわ。

ここでさ、大下アナがぐっと堪えてるのがもう。700回でふたり揃っての笑顔をお待ちしています。ノッポン兄も待っている。


慎吾ちゃん、大下アナ、カツヤさん、スタッフの皆さま、16年間お疲れ様でした。
色々なものが乗り越えられたらまた始めてください。


追記 9/24 16:48
早速まとめが。ありがとうございます。
https://togetter.com/li/1154030