東海テレビ 『刑事ゆがみ』#2 22:00〜22:54

録画済。

瀬をはやみ 岩にせかるゝ 滝川の われても末に あはむとそ思ふ

崇徳院(77番)『詞花集』恋・228

早杉先生(水野美紀)が黒板に書いた和歌。
再会を願い待つ歌。
意識が戻った打越君(中川大志)が真っ先に口にしたのは早杉先生のファーストネーム
「本当に好きなひとがいたからでしょ」
「いえ、そんなひとはいません」
色々なことが怖くて嘘を重ねてしまった早杉先生。
打越君には必要なかった嘘だと思うよ。
ふたりの未来にひとつになる川が流れていますように。

中川君もちょっぴり大人になりました♡。この動画の前のキスシーンにおばちゃんどっきどき。未遂(爆)の後の「かわい♡かわいいなあ千里は」にもどっきどき。


にしても工君の素晴らしい無駄遣い(拍手)。1回だけなんてもったいないから再登場希望。


秋山さん(水橋研二)いいひとすぎた。だから結婚できないのかもしれない。


おまけ。頑張れチェリー。