中京テレビ 『奥様は、取り扱い注意』#5 22:00〜23:00

録画済。


えっっっっっ?!?!突然の玉鉄?!?!
今日の色々全部吹っ飛んだじゃんよ(汗)。
ちょっと、気を取り直して。
綾瀬のアクションが回を追うごとにレベルアップしてくの凄い。精霊の時もそうだったけど。水野美紀綾瀬はるか清野菜名チャーリーズ・エンジェル的なのやってくれないかな。
「何が不満なんだ」って言う時点で上から目線だよなあ。
仕事だけしてればいい夫(←極論だけど)にはわからんのよな。ま、実は私にもよくわからんのだけど(爆)、それは私が怠け性だからかもしれん。旦那に金があるんなら働きたくないもんねー。家のことかんっぺきにやって、旦那の金で遊ぶわさ。金の心配しなくていいなら「人として愛される」以前の問題だったりする(笑)。