中京テレビ 『奥様は、取り扱い注意』#6 22:00〜23:00

録画済。


「一生忘れられない経験にしてあげる」
夫(竹財輝之助)と自分(酒井美紀)しか知らないこと。
多くの視聴者が、普段見えない個所の身体的特徴…例えば際どい位置にあるほくろとかだと思ったと思うんだけど。
本当に好きなひとから言われたら素敵よね。でも強姦魔に言われたら………。
もし、ほくろの類だったら冴月は他の2人には協力しなかったのかもしれないなあ。自分だけの大切な思い出だと思ってたものが、愛する夫によって汚されてたから協力したんでしょうね。

うん、完全に人選ミス。 京子(本田翼)なら上手くいったかも(爆)。


西島がホントに良い夫でできればこのまま何もない設定で終わってほしいのだけど、MOZUとCRISISファンはそれを許さない(笑)。
警察での立ち話は伏線?。この脚本家がそんなわかりやすいことするとは思えないんだよなあ。



追記 2017/11/12 17:30
録画で観てこの記事書いたんだけど、殺されたレイプ犯の夫が、『トットちゃん!』の牧師さまだった(汗)。