CBCテレビ 『監獄のお姫さま』#6 22:00〜22:54

録画済。


姫(夏帆)だけじゃなくて、みんな地味に、実に地味に存在を消されていってるなあ……。


「悠里ちゃんだけが希望の星だったのに。会えないけど会えないことが救いだったの」by姉御(森下愛子

先生(満島ひかり)が、更生という名の復讐に加担する理由はなんだろう。
女優(坂井真紀)の過去とともに謎と思ってたら、次回女優過去来るわ。あ、タイ人の子が2017年で出てきてないのがまだ残ってる。あと長谷川(塚本高史)と馬場かよの仲(爆)は?。
「うちらが勇介を忘れるわけないじゃん」by女優
勇介君(前田虎徹)は馬場カヨ(小泉今日子)たちを覚えていなかった。
前回馬場かよは「忘れててくれて、ホッとしたけど………なんだか悲しかった」と言ったけどね。女優てばあんた違う子誘拐しかけたじゃんよ(苦笑)。
2012年の新品の“復習”ノート。2017年の1話では、表紙は薄汚れ中の書き込みもいっぱいあって何回もページを繰ったのがわかる。
公太郎君(神尾楓珠)はなんていい子なんだ。いじめも受けてたのになあ……。この優しさは間違いなく馬場カヨの子だよね。
「“どちらでもいい”は“関係ない”って意味じゃないから。僕と母さんは血がつながってる。他人のふたりが別れても、僕は母さんの息子」


クドカンはこれ観たんでしょうね。

キョンキョンやっぱ歌上手くないわと2年前の舞台『いやおうなしに』でも思ったんだけど(爆)声は魅力的なんだよな。


童謡の〔おかあさん〕。女性蔑視ってどこが?。