東海テレビ 『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋×福山雅治「ウタフクヤマ」合体新年会SP』 22:00〜23:52

録画済。


これなんで2つくっつけたんだろ。分けてやる枠がなかったんだろか。ポンコツゆり子成分が少なくて物足りなかったわ(苦笑)。あまみんママの仕切は相変わらず最強。次回、これを待つ。(再々掲くらい?)


あけぼの橋で髑髏城話。
あまみん「大変な舞台ね!私のこと脅かさないで。この後私やるからホントに!。もうねやった人みんなに“姉さんマジでヤバいですよ”って言われ続けて!。もうホントに実はビビってるんだけど大丈夫?大丈夫かしら?」
松ケン君「大丈夫じゃないと思いますよ。だってあの舞台経験した人で“大丈夫っすよ安心してください”なんて言った人います?」
あまみん「会ったときにぐわーって痩せてたもんね」
あまみんは大丈夫!。と言いたいところだけど御身後大切に。楽しみにしてまーす。


ウタフクヤマでわかるひとにはわかる話。
秋元康「例えばよその作品に出たりして…俳優としてですよ。そのときに“何か違うなこいつ。分かってねえな”とかってそういうのはないですか?」
野田さん「うん。あるね」
あまみん「ちょっと!(笑)」
野田さん「駄目だね。1回しか出たことないからバレちゃうね」
ちょ、待。これアレしかねえじゃんか(笑)。で、誰っすか?。