中京テレビ 『anone』#10終 22:00〜23:00

録画済。


よかった。みんな帰ってきた。
持本さん(阿部サダヲ)も幽霊だけど帰ってきた。蝉のパジャマは反則(涙)。でも、青葉さん(小林聡美)にとって持本さんが見えるってあまり良くないことだと思うんだけどなあ。無意識にあちらの世界と繋がってるのはね……。忘れろということではなくてね。
ハリカちゃん(広瀬すず)は自らひとりになる。でも帰ってくるところがある。彦星君(清水尋也)も待っていてくれるだろう。
中世古(瑛太)の心があまり見えなかったのが、ちょっと残念。もっと強固なひとかと思ってたら意外に脆かったし。
すずちゃんは同世代の女優の中では違うステージに行ったよね。『三度目の殺人』も好演でした。