メ〜テレ 『特捜9』#5 21:00〜21:54

録画済。


消去法でいったらあの母親しかいないんだよなあと思う残り30分。
何事も過ぎたるは猶及ばざるが如し………。


鑑識・朗君(宮近海斗)は小宮山さん(羽田美智子)のお気に入り。最近婚活寄りだけど、まさか狙ってるのか?(爆)。直前のシーンの朗君が入ってくるとこなんか、手を上げて「あきらくぅぅ〜ん♡♡♡」。この時の村瀬(津田寛治)の顔が見たいわ。堪らず、後に朗君と新藤君(山田裕貴)の間にカットインして小宮山さんの視界に入る村瀬(笑)。
あ、宮近君て『激流』で耕史君の子供時代やってた子か。おっきくなったなー。6年も前だもんねえ。
新藤君、椅子芸ありがとうございました(笑)。
「僕また先走りました?」
「うん」
このシーン良いわ。


小宮山さんの意外な幼少期の過去が(笑)。女の子が何故スカートめくり(爆)。