中京テレビ 『高嶺の花』#6 22:00〜23:00

録画済。


「カッコいい……」
ぷーさん!
「多分ももさんは、何をしてもどんな我儘も最後は許してくれる、守ってくれる人がずっといなかったんじゃないですか?」「それを俺に…俺を選んで甘えて仕掛けて来るんだって思えば。それすら、かわいらしい」
ぷーさん!!
「俺はその時とても悲しそうな顔をして、彼女はその罪悪感でスーパーな華道家に…」
って言ってたのに、ぷーさん(峯田和伸)笑った。
ぷーさんそれ罪悪感マシマシじゃん。わかってるのかな。いやあんなに頭の良いひとなんだ。わかってるんだよね。もも(石原さとみ)を更なる高みへ………。
業が深いよぷーさん。天使と悪魔紙一重


ぷーさんは、お父さんの人生をなぞっているんだろうか………。