中京テレビ 『今日から俺は!!』#1 22:30〜23:25

録画済。


原作昔ちょっと読んでたなー。何故今これをと思うけど、まあ福田監督がやりたいってことでしょう。
原作厨いろいろうるせえよ!黙って観てろ!つーか観るな!ツイで呟くな!邪魔だから寝ろや死んでろ!、と躊躇なく書ける面白さだったのでこのままいってください監督。

そういうことだ。


はいはーい掴みはOK。この旬君の台詞の意味わかんねえやつは出直せ。


健太郎君の女装が映ったらかわいいかわいいかわいいがいっぱいのツイ(笑)。


ええ顔や。京子(橋本環奈)と理子(清野菜名)のキャスティング逆じゃね?というツイをちらちら見かけましたが、アクションのことを考えたらこれでいいんだよ。


監督の異常な人脈のおかげとも(爆)。


確かに。


やだわー。全部歌えるー(笑)。


とにかく健太郎君が良い。ファンになってよかった。