中京テレビ 『今日から俺は!!』#5 22:30〜23:25

録画済。


いや、孤狼の永川はヤクザだから景気づけにシャブ打ってカチコんでもいいけどさ、紅野は優等生の高校生で萌え袖のくせに、シラフでシメた開久のヤツの歯をペンチで抜く(抜かせる)んだぜ。ヤクザより始末が悪い(笑)。


うん、くっそかっこよかった。
3人が去った後に「で、誰にやられた?」ってね。
ツイで言及してるのこのツイ主さん以外いらっしゃらないようなんだけど、なんで?。


普通(笑)。初回ぶりだねこの髪型。


確かに伊藤ちゃんつーか健太郎君速かったわー。ひとりだけ脚の回転速度が違う(笑)。賀来君も相当身体能力高いのにね。



センスいいよな、三橋(賀来賢人)。


今週のバカップルーーー♡♡♡


ガンダムネタちょこちょこ。紅野たちのフォーメーションはジェットストリームアタックだったのか?。