イープラス「Streaming+」 『歌舞伎家話』第五回 20:00~

歌舞伎俳優がオンライン上でトークを繰り広げる「歌舞伎家話」。これまで開催された、第一回から第三回も、お客様から大きな反響をいただいています。本日23日(火)20時からは第四回の配信が控えるなか、このたび「歌舞伎家話 第五回」が決定し、松嶋屋の親子孫三代がそろって出演します。
仁左衛門は、「芝居ではなく、トークショーという形ではありますが、皆様の前に登場いたしまして、お話できますことを心より楽しみにしております。今回、息子の孝太郎、そして孫の千之助と親子三代でお話させていただくことにいたしました。2月歌舞伎座で父の追善をさせていただきましたが、その共演舞台を観てくださいましたお客様にも、今回はまた違った形でお楽しみいただけますと幸いでございます。画面を通じてではございますが、皆様とお会いできることを、今から楽しみにしております」と、配信に向けてコメントを寄せました。
今回が久しぶりのトークショー出演となる仁左衛門。また、孝太郎、千之助と三人そろってのトークショー自体も初めてです。親子孫三代で語る濃密な歌舞伎トークや、舞台上では見られない素顔が飛び出すこと間違いなし。

【出演】片岡仁左衛門片岡孝太郎片岡千之助

歌舞伎美人より