2007-03-20から1日間の記事一覧

中京テレビ 『MUSIG』 今週の丸投げは無し 24:41〜25:11

録画済。 恋愛交差点 耕史君てば、今回はいつにも増してぶっとんでるというか過激というか………ストレス溜まってんのか、はたまた欲求不満なのか(失礼)。 異次元な耕史君のお言葉でも、時には頷けるのもあるんだよね。「仕事と彼とを比較し始めた時点で、彼…

『L5Y』再演 詳細の発表

KOJI YAMAMOTO OFFICAL FUNCLUB MAGNUM1031にて あら?名古屋は無し?静岡行けってか?………なーんてね。東京と大阪行くわさ。里菜ちゃんは知ってたけど、井手さんは知らないなあ。でもなんかデジャヴな名前の響き………………あ、友人に同じ名前のヤツがいるからだ…

『叫』@MOVIX三好(19:50〜)

うーん、感想書くの難しいなあ。一応ホラーみたいだけど、映像的な恐さは全く無し。 ツボったとこだけ書いとこ。 幽霊の葉月里緒奈がなかなか良かったかも。あの薄っぺらい身体と瞬きしない大きな瞳が、“実体のある幽霊”っぽさを出してたと思う。 あるひとが…

NHKBShi 『ハイビジョン特集』 シリーズ美食のワールドカップ パリ 世界一のチョコレートの祭典 20:00〜21:50

映画観に行っちゃったから観れず。再放送あったっけ。