『NHKウイークリーステラ』1/20〜1/26

昨日、友ブログで“かっちゃんと歳”が載ってるのを知って(友はその後メールもくれて……ありがたし)お出かけついでに書店で立ち読み(買えよ)。うーわー懐かしいなーーーーー、見事なでこっぱちが(笑)。2004年てもう3年も前なんだよねえ。“光陰矢のごとし”を実感。

ドラマセレクション『新選組!』…ハイビジョン
2007年1月22日(月)より 毎週月曜日〜金曜日 各日17時〜 (NHKドラマサイトより)

もちろんこれ↑のお知らせなんだけど観れねって*1
「観れないんやったらDVDを観りゃええやろ」とはオットの談。そういう問題じゃなくて“NHKがテレビドラマとして、NHKで放送している『新選組!』”を観ることに意義があるのよ。
やっと[組!&組!!]カテゴリーの記事ができたわ(汗/単なるぼやき記事だけど)。

*1:一応会社員ですので