BS-i 『王様のブランチ』 山本耕史 9:30〜14:00

録画済。どうせ某所やらmixiで既出だろうけど、文字起こし要るかな?。


以下ツボだけ。見たひとにしかわかりませんね(汗)。すいません不親切で。

  • きむたくが黒いというより耕史君がしろすぎる。
  • あのポーズは何(笑)。「俺は今ナニ中?」と突っ込んだきむたくナイス。
  • 2人でふざけあって笑ってるような場面が数秒無声で流れたんだけど、楽しそうだったから声入りで見たかったな。
  • 以前、慎吾ちゃんが「2人はすごく合うか全く合わないかのどちらか。僕は合うと思うけど。」って言ってたけど、どうやら合ってるようです。耕史君が素で次男だから元々弟キャラなんだよね。きむたくは逆だから丁度よかったのかも。
  • 2人の『贈る言葉』聴きたいなあ。絶対ものまねしてるだろうし………もしかして打ち上げ用か?。
  • 耕史君の「明日、僕結婚しますので。」に対して、きむたくが耕史君を肘でうりうりしてたのに和んだ。