CBCテレビ 『華麗なる一族』#4 21:00〜21:54

録画済。


あら?ちょっと面白かったんじゃないの今回。
「ちょっと聞いてよ将軍」は置いといて、港のシーンはなかなかよかったし*1。大川先生とのやりとりも見応えありました。その大川先生切られちゃったのね、そして来週お亡くなりなのねーーー(涙)。にしても西田敏行さすが。主役誰だよ。「さぁちゃん」はよかった。
銀平は萌える間も無い出番の少なさ。それでもひとこと書かずにはいられないのがオタだわ。タキシードはよくお似合いで。タクトを持たせたくなりました(笑)。山田優のはなまるで観たシーンは、カットなのか次回なのかもっと先なのか。万樹子が「この家はおかしい」とかなんとか銀平に言ってるとこと、同じく万樹子がお腹押さえてしゃがみこんで、鉄平が「早苗、救急車!」って言ってるとこ。………その前に、銀平の出番自体があとどれくらいあることやら。

*1:ストーリー的にはいらんと思うけど。