『華麗なる一族』公式にて

読みたいとこだけ読んでます(^_^;) 全部読む時間なんてねーよ。

真面目な部分に関して突っ込んでも面白くないので……

  • プレミアムインタビュー第5回 山本耕史×万俵銀平

「(中略)役作りのために毎日飲んでいます(笑)。」

    • 違うでしょう?(笑)。

銀平役・山本耕史さんはちょっと変わったバッタを発見。色が赤いバッタを捕まえ、「めずらしいバッタを捕まえましたよ」と我々に見せてくれます。

    • あれ?虫平気だったっけ?『MUSIG』でクワガタだったかカブトだったか掴めなかったじゃん。
    • ああ、手袋してるから大丈夫なのかも。あるいはバッタが小さいからとか。
  • 二子は見た!〜裏・万俵家〜Vol.02
    • 相武紗季のハッピータイム!』の耕史君ゲスト時の動画なんてまあ素敵。TBSありがとう。
    • バックナンバーのとこに【1】って書いてあるのは、残り2回もUPしてくれるってことだよね?。
    • 私のPCがiTunesのシステム条件を満たしてないから*1Podcastで聴けなくってねー。【2】【3】もUPしてくれたらめちゃめちゃ嬉しい。

*1:ひっかかるのはOS。いまだにMeなので(汗)