『TVnavi』2007年4月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  木村拓哉
    • 表紙の文字がいつもより大きいと思われます。きむたくさまさまです(笑)。
    • 耕史君のしろさはいつものことだけど、きむたくのドーランの色がちょっと濃いような気が……。つーか耕史君の手がハレーション起こしてるではありませんか。顔は多少塗ってるだろうけど手は素でしょ?……へし折りたくなった。
    • お互いすげー誉め合ってるのが、こそばゆいというか微笑ましいというかあまりのらぶらぶっぷりに*1突っ込むのもあほらしいというか、まあとにかくえらいこと仲良くなれてよかったじゃん。

「俺も一番を目指したいけど、何か確実に自分が二番で、その二番が自分の中でオッケー、そういさせてくれる存在。オス同士が同じ場所に存在した時って、やっぱりどうしても“順位”って発生してくるものだと思うんだけど、耕史はそれが必要じゃない人…」
「チューニングしっぱなしの中、一番初めにピタッと合ったのが耕史だった。」
「公にされるのを変に感じるくらい耕史はなんか近い存在であろうなと思う。」

    • うまいこと言うねー。さすがきむたく。耕史君ファンとして素直に喜べばいいものを、正直ここまで言われると「ホンマかいな」と思う自分は相当なひねくれもんだわ。慎吾ちゃんが絶対の存在とする、男が惚れる男・きむたくのありがたいお言葉だっつーのにねえ。
  • 春の新ドラマ速報!
    • 『火曜時代劇 八州廻り 桑山十兵衛(仮)』………観れるときは観よっと。
    • よろずや平四郎活人劇』………あれ?これ昔、NHKで高島弟主演でやったやつじゃん。俊介君が平四郎かあ。ちょっと顔が良すぎてイメージじゃないかも。とりあえず1回観てみる。

*1:もちろん変なイミではございません。アツイ男の友情さ(耕史君は冗談交じりに別方向へ持ってってるけど/笑)