中京テレビ 『MUSIG』 今週の丸投げ“卒業” 24:26〜24:56

録画済。

  • 丸投げ
    • 耕史君はまだ学ラン違和感なく着れそうじゃん。
    • 曲がまとまりすぎなくらいフツーなのでツッコミ処なし。
    • あ、ひとつある。♪音楽室のモーツァルト♪じゃないのか。

「恋する……恋する……聞いてる?」

「聞いてる?」の顔がツボでした。

  • 佐野ROCK!

佐野さん  「ボクはですね、意外とポールです」
ぐっさん   「ボクもポールです」 

たぶん耕史君もポールです。

  • The Whey-hey-hey Brothers
    • 『じぶんの詩』の裏ジャケ写真について。佐野さんと耕史君は撮られてるのに気づかなかったって。でもぐっさんは気づいてたって。さすが芸人(笑)。

ぐっさん  「ボクなんとなくわかってたんですよ」
耕史君   「いやらしい!!(笑)」 「確かにぐっさんだけ自然体じゃないですもんね」