『TVnavi』2007年5月号

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2007年 05月号 [雑誌]

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2007年 05月号 [雑誌]

今回はジャニじゃないので、表紙がちゃんと表示されるわ。

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  山口智充
    • 表紙に載る耕史君とゲスト名の文字の大きさが元に戻りました。4月号はきむたくのおかげで、いつもよりちょっと大きかったのよ(笑)*1
    • ゲストがぐっさんてことでオタにとっては既出の話がほとんど。
    • そしてもうオタなら充分にわかってることだけど、改めて仲の良さを認識。
    • この2人、思考と嗜好が似てるんだよね。「面白い」と感じるツボが一緒。性格は全然違うけど遊び相手としては最適。
    • ぐっさんのヘドのモノマネは、どーしても“おちん”*2を想像してしまう。
    • 『B面新選組!』は是非是非是非!!!
    • お客さん無視の喫茶店も是非是非是非!!!(笑)。
    • ツーリング企画も是非是非是非!!! できれば『ぐっさん家』で。ぐっさんの番組で旅系企画ができるのってこれくらいでしょ?耕史君希望のチキンレースはやらなくていいからさ。

ぐっさん 「耕史君からは“ヘアムースのシューッ”を教えてもらったり」

    • え?あれって、てっきりぐっさんが耕史君に教えたんだと思ってた。*3

耕史君  「なくなりかけのイソジンを出す時の音ってやりましたっけ?」
ぐっさん  「最近やってるのは、深夜、水槽の中で暴れてるカブトムシの音」

    • またよくわからんことを(笑)。

*1:他に理由が考えられない。

*2:真夜中の弥次さん喜多さん』でのぐっさんの役。

*3:『L5Y』のPRで何かに出てたときやってました。